『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

万座温泉に行ってきました♨️

こんにちは、stitpoohです。

 

珍しく旦那が土日に連休が取れたので、群馬県万座温泉に行ってきました❗️

そこそこな豪雪地帯という認識があったため、雪を心配しましたが、まだ11月。さすがに大丈夫だろうと思ってましたが…

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbWHXm0lUfK/

ここ、どこだ⁉️

 

甘かったですね…(汗)

念のため、チェーンを持ってきといて良かったです。

 

https://www.instagram.com/p/BbWIHRxlFkX/

まだ11月なのにもう吹雪いてます‼︎

今日は何もせず、飲んで、食べて、温泉入って癒されます。

 

https://www.instagram.com/p/BbbHyIiFP1l/

万座温泉の『日進館』に泊りました♨️

入り口すぐにChristmas ツリー🎄があり、ロビーには無料で『熊笹茶』が飲める、くつろぎスペースがありました。

 

https://www.instagram.com/p/BbbKk2kFwai/

ムムッ‼︎

まんじゅう泥棒がいるぞ!😝

 

https://www.instagram.com/p/BbbLbXplTYS/

夕食も朝食もバイキングでした!

和洋中の種類があり、デザートもありましたよ🍰

 

https://www.instagram.com/p/BbbMIOOlHAW/

私が選んだ食事です😁

 

https://www.instagram.com/p/BbbPtNoFrf7/

次の日朝起きたら、景色がさらに様変わりしてました❄️

 

https://www.instagram.com/p/BbbQTOKlI5g/

前の日の夕方から、明けて早朝でこれだけ様変わり。

一気に冬を感じました☃️

 

https://www.instagram.com/p/BbbSgNYlI3b/

万座の寒さが車に付いたツララで分かりますね!

そして都会の雪ではお目にかかれない見事なパウダースノーでした❄️

 

万座温泉を後にして、次の目的地へ向かっている途中に遭遇したのは…

 

なんと、野生のキツネでした🦊

https://www.instagram.com/p/BbbR9QYFO4c/

ここ掘れワンワン状態で、何を探してるのでしょうか⁈

 

宿泊した旅館のことや、温泉のことはまた後で書きます!

 

とにかくこの時期にこんなに雪降るの⁈というのが一番ビックリでした(笑)

 

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)