『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

スコーン食べくらべ&骨っとポテトを食べてみたけど…

stitpoohです。

 

昨日・一昨日と王子と旦那のノロ感染ドタバタ劇を書きましたが、おかげさまで2人とも回復傾向にあります。

私一人何事もなく普通に過ごせているのが幸いです。

年末は忙しすぎて気がはってるところかもしれませんが、お正月になると急に気が抜けて一気に疲れが押し寄せて体調崩す可能性もあるので、そこは気をつけたいところですね。

 

そして今回は、投稿するのを忘れてたコレです…

 

また私のお菓子食べ比べにお付き合いください(汗)

気づいたら賞味期限がギリギリのお菓子を、我が家のお菓子棚で見つけてしまったので…

 

f:id:stitpooh:20171216170226j:image

湖池屋『スゴーン 鶏炭火焼』

スゴイスコーンでお馴染みのやつです。

f:id:stitpooh:20171216170257j:image

見た目いつものスコーンです。

味はチーズやバーベキューと違って、パンチはありません!

薄味で遠くにチキンと醤油が感じられる程度で、後味がピリ辛。七味唐辛子が入ってるからかな。

普通にバーベキュー味が食べたい‼︎

 

もうひとつ。 

f:id:stitpooh:20171216170320j:image

カルビー『骨っとポテト 濃厚鶏ガラ味』

 f:id:stitpooh:20171216170242j:image

堅あげポテトほど堅くない。

パリパリ煎餅っぽい食感です。

味は薄いコンソメ味かな…

 

ごめんなさい、特筆するほどの感想がありません……

こちらは数量限定だったみたいなので、今は売ってないかもしれません。

 

どちらも賞味期限間近で急いで食べたということもありますが、近年稀に見る不発の商品では⁈と勝手に評価してしまいました。

 

ちなみに旦那にもこの2お菓子を食べてもらいましたが、『これ、買ったの⁇』と言われてしまいました…そのぐらいの衝撃でした。

 

 2017年最後の食べくらべがコレ?

と、勝手に焦ってます‼︎

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)