『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

JACK IN THE DONUTSのドーナツ初体験!

こんにちは、stitpoohです。

 

先日、前々から気になってたドーナツ屋さんのドーナツを食べました。

 

『JACK IN THE DONUTS』です。

https://www.instagram.com/p/BafIkpKl-fq/

今日の朝食🍩もちろん一人では食べませんが…美味しそう😍どれから食べようかな😁

 

f:id:stitpooh:20171021161943j:image

箱もハロウィン🎃仕様でとってもかわいい💕

 

しかもこの日、『99円セール』をやっていてすごい混雑😵

安くなってるから買おうと言う気持ちももちろん、レジに並ぶ列を見て、なんか今買っとかなきゃ!という謎の感情…

普段ドーナツと言えばミスドだったのですが、こちらのJACK IN THE DONUTSさんもリーズナブルで美味しい!そしてなんと言ってもカラフルで、女子(おばさんでも)は心踊ります(笑)

 

クリームが入ったのは旦那が食べてしまい分からないのですが、基本的にフワフワもっちりの生地に、見た目もカラフルなデコレーション。

オールドファッション系は、ミスドより固いという口コミもありましたが、私は少し時間をあけて食べたからか、とてもしっとりしてました。

オールドファッション好きとしてはちょっと固めのサクッとした感じが好きなので、すぐに食べれば良かったと、一人後悔…

 

今の日本のスイーツはそうなのかもしれませんが、『ちょうどいい甘さ』で、もう一個食べてもいいよね⁈と、自分には甘くなる(笑)そんな都合のいい(良い意味で)ドーナツでした。
 

ミスドと比べると、こちらはとにかく視覚的に持っていかれます(笑)味は…私としては食べ慣れてるミスドの方が正直しっくりきます。ただ、買ったもの全て食べたわけではないので、また機会があったら買おうと思います!

 

今度は『クレームブリュレ』のドーナツ買おう🍩

 

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)