『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

南大沢アウトレットに行きました!そこでのランチ風景で〜す

こんにちは、stitpoohです。

 

今日はアウトレットにやって来ました!

とりあえず腹ごしらえということで、前から気になってたお店に行きました❗️

 

https://www.instagram.com/p/BaYZTMGl7Iq/

本日こちらのお店のピザを食べに行きました🍕水曜日はピザ(種類限定)が半額になる日!これは食べない手はない😍

 

https://www.instagram.com/p/BaYaWwZFsbR/

ピザ2種類と、それぞれランチセット(スープと飲み物)をプラスしても、とってもお得!スープはじゃがいものポタージュでした🥔そして、辛いけど美味しい魔法のオイルがあと引きます👍普段ピザ食べるならパスタ食べたいと思う私ですが、こちらのピザは生地も薄過ぎず厚過ぎずのちょうど良さ。そしてモチモチ💛美味しすぎて夢中で食べてしまいました😅

 

食べた後に、すぐそこにあるポテト屋さんへ。

王子は無類のポテト好きです。

 

https://www.instagram.com/p/BaYbYRDlnEe/

こちらのプライドポテト専門のお店も行きました🍟このお店は前から気になっていて、今回初めて食べましたよー✨

 

https://www.instagram.com/p/BaYcyJwlQ8g/

私が食べたのは、ベルギー産ポテトのレギュラーサイズに、特製トマトケチャップをディップする組みあわせ。お芋ホクホク、特製トマトケチャップは、大人のトマトケチャップといった感じ。揚げたてポテトに特製ケチャップをディップすることで、完成するプライドポテト。大人のポテトですねー😄忘れてならないのが、お店のお兄さんがイケメン外人😍イケメン外人店員さんが、外人のお客さまと話してると、そこの空間は一瞬で海外になりました😆

 

アウトレットに行った目的は、私の幼稚園の面接用の洋服選び。

散々考えたあげく、お受験て訳ではないし、いま持ってる洋服でなんとかなるかなと。ただ靴がねぇ…結局本来の目的を果たせぬまま、ただ美味しいランチを食べに行っただけでした(笑)

 

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)