『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

ショッピングモールでダンボール迷路

こんにちは、stitpoohです。

午前中に町内会のお祭りの準備が終わった後、近くのショッピングモールに行って来ました!さすがに土曜日というだけあって、だいぶ混雑してましたね。

 

1階の広場で500円以上買ったレシートを見せると、ダンボールで出来た巨大迷路で遊べる🎵というので、王子とパパでやってきました😁

f:id:stitpooh:20170819155318j:image

王子達はスタートから割りとすんなりゴールしたかと思ったら、そこはさすがですね。ゴールからスタートを目指してました…😅

 

雨の予報だった今日ですが、久しぶりにお日さまがずっとのぞいてくれてます。このままならお祭りも楽しめそうです😋

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)