『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

休日早朝の至福➖コーヒーメーカーを買った!の巻➖

おはようございます、stitpoohです。

お休みの日にもまぁまぁ早起きして、自分の時間を少しでも確保してます。王子が起きるとそこで即現実に戻るので、一分一秒寝てて欲しい!…そう強く願うほど、なんで⁈って位早く起きてしまうもので。

 

それはさておき、私はコーヒー☕️が好きです。普段はインスタントに頼ってますが、お休みの日はドリップしてます。そして今回、やっとコーヒーメーカーを買いました!👏

f:id:stitpooh:20170819064745j:image

我が家は旦那と私と王子の3人家族ですが、大容量10人分もドリップ出来ます😅保温機能、24時間タイマーもついて便利ですね!

今まではポットから手動でドリップしてたので、やっぱり楽チンです🎶

f:id:stitpooh:20170819070828j:image

今まで活躍してくれた黒猫ちゃんです。

もちろんこれからもお世話になりますが、お休みの日の朝はゆっくりしててくださいな。

 

 

さてと、これから私だけちょっとおでかけ。

今日・明日と町内会のお祭りなんです。我が家は今年度町内会の班長のため、お祭りの準備の手伝いをしに行きます。お天気が気になるところですが、雨天決行なので…

 

おっとやっぱり王子は思いのほか早起きでした…

 

それでは行ってきます!

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)