『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

しばらくブログをお休みします

stitpoohです。

 

前回の更新から1週間も経ってしまいました。

1週間も経ってからのブログ休止宣言もなんなのですが…

 

年明けは結構順調に更新してきたのですが、ここにきて1日の中で『ブログを書く』ということが難しくなってきました。難しいというより、1日の中でやるべきことに対して『ブログを書く』が優先順位として下になってしまいました。

 

王子の幼稚園入園準備とほったらかしてきた部屋の片付け、なんと言っても車の運転練習に時間を割きたい!

それに加え王子の相手と家事…となるとそれだけでパンパンになり、ブログを書くことがちょっと億劫に思うようになってしまいました。

無理して書こうとすると王子との時間を削らざるを得ない。それって違うよな…と思ってたら、1週間なんてあっという間でした。

私の時間の使い方が下手なだけかもしれませんが、それが私の精一杯。

 

ただブログを書く、文章を書くということ自体は好きなので、また余裕が出来次第ブログを再開したいと思っています。

その時はまた読んでいただけるとありがたいです。

あ、色んな方のブログは引き続き読ませていただきます‼︎

それでは、また。