『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

外でランチ➖『Cobara Cafe』で本格インドカレー食べた!➖

stitpoohです。

 

https://www.instagram.com/p/BefQOgFFYHw/

昭島のモリタウンに行った!さすが日曜日。めっちゃ混んでた💦

ランチにインドカレーダイニング『Cobara Cafe コバラカフェ』でカレー食べました🍛外食ではまずカレーを食べない私ですが、なんだかナンに惹かれて(寒いダジャレ😵)しまいました。

 

f:id:stitpooh:20180129144809j:image

そしてお腹が減っていたのもあって、旦那と同じカレー2種類とナン食べ放題のセットを注文。しかしあえなく撃沈…ナンは1枚で充分でした💧全然コバラじゃなかった…自分の歳を改めて認識させられました。

私は左上の『シェフ特製のチキンカリー』が一番好きで、旦那は右上の『ナスとキーマカリー』が美味しかったようです。

左下『ほうれん草とチキンカリー』は大人な味。右下『マイルドチキンカリー』はコリアンダーの香りが強くてちょっと苦手かも😅

どれも美味しかったです!

f:id:stitpooh:20180129144834j:image

あとラッシーがおまけで付いてきてとってもお得な気分🎵息子もラッシーお気に入りでした。ナンも種類があり、ガーリックナンが一番美味しかったです。

 

食べ放題ナンの種類が、プレーン・ガーリック・ごま・全粒粉・ココナッツ・ミックスナッツの6種類あり、私は2枚目にミックスナッツを注文しました。いやここだけの話し、ミックスナッツのナッツを見落として、他5種類が混ざった『ミックス』だけだと思って注文しました(汗)だからきたのが中にナッツがぎっしり入っててビックリしました。

f:id:stitpooh:20180129144856j:image

 

あとやっぱり私はコリアンダーパクチーがどうやっても苦手だと再認識しました。カレーには欠かせないスパイスかもしれませんが、普段食べてるカレーでは感じさせない程度に入ってるんだと思います。このお店の『マイルドチキンカリー』にはその存在を感じました。感じない人もいると思いますが、私のような根っからのパクチー嫌いには結構な存在感でした。食べられなくはないんですけどね、出来れば遠慮したい…

 

stitpooh.hatenablog.com

 

それにしても本当に食べれなくなったなと、旦那と2人で言ってました。ナンは1枚で充分です。けど、旦那が言うには私の後ろの席に座ってたおばちゃんは3枚食べてたらしいです‼︎

上には上がいるもんです(笑)

 

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)