『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

今年もお世話になりました

stitpoohです。

 

今年もあと2日になってしまいました。

早いですね。

私はこの一年何やってたんだろう、慌ただしく毎日過ごしたけど、身になるようなことしてきたかな…と毎年年末になると考え、後悔してしまいます。

 

来年の目標は休肝日を作る!』です。

 

一年365日ほぼ毎日アルコールを摂取してる私。年齢的にそろそろ考えなくてはならないと思い始めました。

 

今日は軽く掃除とおせちを作ろうと思ってます。

おせちと言っても全種類を手作りなんて私には無理なので、食べたいものだけを作り、食べたいけど作るの面倒なものは買って詰めるだけ。

ま、そんな適当おせちです(笑)

 

明日の大晦日は早朝からパート…

パートは速攻帰らせてもらって、そのまま出かけて年越しも別の場所で迎えます。なので今日作るしかないです!

 

2017年夏にこのブログを始めて、あっという間に12/30になってしまいました。知らぬ間に100記事以上書いてたようで、飽きっぽい私がよく続いてるなと思います。

 

今年はこれが最後のブログになりそうです。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします‼︎

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)