『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

ドンキの手が汚れないポテチ『ONE HAND POTECHI』を食べた!

stitpoohです。

 

今日のおやつです!

 f:id:stitpooh:20171210160808j:image

昨日ネットニュースで見かけて、へぇーって思ってたら、早速旦那が買ってきました(笑)

 

手が汚れないスマホ用ポテチ、ドン・キホーテと湖池屋が共同開発 - BCN RETAIL

 

https://www.instagram.com/p/Bcgz15Ol1pf/

ドンキの手が汚れないポテチ『ONE HAND POTECHI』を早速旦那が買ってきました!

さすがです😅

味はヨシダソースのヨシダオリジナルグルメのタレ味で、分かりやすくいうとBBQ味です!

美味しいですよ😁

 

 味は濃すぎず薄すぎずちょうど良く、食べやすいです。

手が汚れないというのは、袋の少し出っぱってる部分に口を直接つけて流し込んで食べるから。確かに手は汚れないですが、女性向きではないですね。家で食べる分には良いですが、さすがに外では…

完全に男性向けの商品ということかと。

一袋100円くらいだったらしいです。

 

過去記事

 

stitpooh.hatenablog.com

stitpooh.hatenablog.com

stitpooh.hatenablog.com

stitpooh.hatenablog.com

 

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)