『シアワセナジカン』〜✳︎stitpoohの子育てブログ✳︎〜

男の子1人を育てるアラフォー主婦。基本は子育ての色々を書いてますが、日々のあれこれ・食べもの・極たまに闇を綴ってます。

餅つき大会!

stitpoohです。

 

https://www.instagram.com/p/BcgwNPKli8t/

近所のスーパーに行ったら、餅つき大会やってた!

つきたてのお餅をずんだ餅にして振舞ってくれました。やっぱりつきたてのお餅は柔らかくて美味しい‼︎

王子にお餅はまだ無理かなとは思いましたが、ほんのちょっとちぎってあげてみました。口に入れてあげ、しばらくすると、うぇーっと出しました。

どうやらずんだがお気に召さなかったようです…😅

 

餅つき大会なんて、季節を感じます。

年末だなぁとしみじみ感じました。

 

☆下の⭐️をクリックしていただくと、励みになります。そしてさらにやる気が出ます!よろしくお願いします‼︎
↓ (id:stitpooh)